アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
銚子マリーナRC★ランニング練習会
ブログ紹介
ランニングの大好きな仲間で練習会を毎週日曜日、朝6時30分(日の出の早い夏場は6時)より銚子マリーナ駐車場に集合して行っています。走友会ではありませんので、会費もありませんし、出席をとるわけでもありません。練習も30分走って切り上げる人もいれば、途中からビルドアップで走り終える人もいますし、数人で途中からスピードを上げたペース走を行う時もあります。その日の走るコースを決め、各
人のペースで走っています。15キロ前後の距離のコースを何通りか決めて、楽しくランニングの練習をしています。練習会参加者でマラソン大会の情報交換をしたり、チームを作ってリレーマラソンなどに参加もしていますが、人数が少ないのでランニングの好きな方、練習しに来てください。現在10代〜70代の男女で集まって練習会を行っています。参加者大歓迎

help RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
平成26年第29回練習会(7月21日・海の日特別練習会)
平成26年第29回練習会(7月21日・海の日特別練習会) 【告知@:パンケーキ企画のお知らせです】 日時:8月3日(日) 場所:ミルキーウェイ(飯岡海水浴場の近く) 日曜の通常練習会が終わってから車で移動して飯岡ハーフコースを走ろうと思っています。距離はその時の天候と相談したいと思っています。その後お店に移動!お店は12時からお席の予約しちゃいました〜。 もし参加できる方は7月31日までにブログのコメント欄に書き込んでいただくか、直接メールください。代表が私のアドレス知ってます。もしくはフェイスブックでも大丈夫です。 走らないけどパンケーキだけ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/07/24 01:00
平成26年第28回練習会(7月20日)
平成26年第28回練習会(7月20日) 【告知@:海の日特別練習会】 日時:7月21日(月) 8時スタート(7時55分までに集合) 場所:銚子マリーナ海水浴場東側駐車場 ランニング予定コース:旧渡船場利根川河岸公園往復27キロ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 26

2014/07/20 12:57
7月13日練習会パート2(未掲載画像)
7月13日練習会パート2(未掲載画像) 【告知@:海の日特別練習会】 日時:7月21日(月) 8時スタート(7時55分までに集合) 場所:銚子マリーナ海水浴場東側駐車場 ランニング予定コース:旧渡船場利根川河岸公園往復27キロ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 26

2014/07/17 01:00
平成26年第27回練習会(7月13日)
平成26年第27回練習会(7月13日) 【告知:海の日特別練習会】 日時:7月21日(月) 8時スタート(7時55分までに集合) 場所:銚子マリーナ海水浴場東側駐車場 ランニング予定コース:旧渡船場利根川河岸公園往復27キロ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/07/13 13:16
勝田マラソン名物《完走いも》&7月6日未掲載画像
勝田マラソン名物《完走いも》&7月6日未掲載画像 最近のブログコメントの書き込みに、勝田マラソン名物《完走いも》の話題があったので、とりあえず画像で紹介しておこうかね。ジャジャ〜ン! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2014/07/10 01:00
平成26年第26回練習会(7月6日)
平成26年第26回練習会(7月6日) ここのところ曇りや雨模様の、ランニングを開始するのに微妙な天候が続いていましたが、一昨日の天気予報で本日(7月6日の日曜日)の予報が雨マークから晴れマークに変わり、嬉しい天候の練習会を迎えることができました。久しぶりの快晴の日曜早朝マリーナ練習会でした✡ 平成26年第26回練習会(7月6日)参加者16名(女性3名・男性13名)。昨日ブログコメントに飛び込んできた嬉しい・嬉しい・嬉しい書き込み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/07/06 14:42
未掲載画像をご覧下さい‐C
未掲載画像をご覧下さい‐C ブログ更新のネタが無いのは辛いもの。ブログ更新をお休みするのも辛いもの。「すぐに次の日曜練習会が来てブログ更新できるから、1回くらいブログ更新が抜けてもどうってことないさ」と思いながらも、後からブログ更新できなかったことを後悔するのも癪なもの。 というわけで、未掲載写真を引っ張り出し(大量の写真の中から未掲載写真探し出すのって、けっこう面倒くさいんです)、苦し紛れのブログ更新です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 27

2014/07/03 01:00
平成26年第25回練習会(6月29日)
平成26年第25回練習会(6月29日) 朝6時過ぎにマリーナに到着。霧雨から本降りに近いような雨足。それでも数名がマイカーの中で待機して、6時30分スタートを待っていました。 平成26年第25回練習会(6月29日)参加者9名(女性1名・男性8名)。久しぶりに神栖メンバーのMさんが参加でした。昨日も鹿島で充実したトレーニングをされたようでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2014/06/29 11:33
練習会通算第100回達成!(下)
練習会通算第100回達成!(下) 皆さん、もうお忘れのことかと思いますが、4月6日に練習会通算第100回達成だったんでしたよね。その後100回達成記念のブログを上・中・下と3回に分けて公開予定でしたが、上・中と公開した後、かすみがうらマラソンやGW中の練習会・バーベキュー大会・リレーマラソンのブログ公開が続き、練習会通算第100回達成(下)の公開が遅れてしまい、やっと本日公開となりました。3か月近く遅れての公開です。遅れた分、気合入れて編集いたしましたよ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/06/26 01:00
平成26年第24回練習会(6月22日)
平成26年第24回練習会(6月22日) 昨夜からの雨にも負けず、日曜練習会にメンバーが集まりました。若干参加人数が少なかったようですが、元気にランニングが行われました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

2014/06/22 20:20
リレーマラソン=B
リレーマラソン=B 【告知】 来週6月22日は 富里スイカロードレース大会がありますが、マリーナ日曜練習会は通常通り行われます。参加宜しくお願いいたします。スイカ参加メンバーの健闘を期待いたします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 17

2014/06/19 01:00
平成26年第23回練習会(6月15日)
平成26年第23回練習会(6月15日) 【告知】 来週6月22日は 富里スイカロードレース大会がありますが、マリーナ日曜練習会は通常通り行われます。参加宜しくお願いいたします。スイカ参加メンバーの健闘を期待いたします。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

2014/06/15 12:04
リレーマラソン=A
リレーマラソン=A リレーマラソンレース中の個人の画像をご覧ください。へなちょこカメラマン&編集長、自分も走者として参加しているので、残念ながら全員の個人写真が撮れていません。画面に登場しない方御免なさいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2014/06/12 01:00
平成26年第22回練習会(6月8日)
平成26年第22回練習会(6月8日) リレーマラソンも終了し、季節も梅雨時になりました。今朝のマリーナ周辺も小雨・霧雨の生憎の天気でした。 平成26年第22回練習会(6月8日)の参加者9名(女性2名・男性7名 *1名スタート間に合わず集合写真に入れませんでした…遅刻したの誰だぁ〜)。雨模様でも元気に参加したメンバーで、長崎周りコース17キロ楽しくランニングです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 24

2014/06/08 11:11
リレーマラソン=@
リレーマラソン=@ さあ、皆さまお待ちかねの【第3回水郷県民の森4時間耐久リレーマラソン大会】の模様を紹介いたしましょう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/06/05 01:00
第3回水郷県民の森4時間耐久リレーマラソン大会参戦!
第3回水郷県民の森4時間耐久リレーマラソン大会参戦! 6月1日、第3回水郷県民の森4時間耐久リレーマラソン大会に、銚子マリーナRCメンバー参加し、楽しい1日を過ごしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 28

2014/06/01 23:01
GWバーベキュー大会−B
GWバーベキュー大会−B 【練習会告知】6月1日(日)の練習会は 水郷県民の森4時間耐久リレーマラソン大会参加のため お休みとなります。メンバー一同大会頑張ってきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/05/29 01:00
平成26年第21回練習会(5月25日)
平成26年第21回練習会(5月25日) 【練習会告知】 6月1日(日)の練習会は 水郷県民の森4時間耐久リレーマラソン大会参加のため お休みとなります。メンバー一同大会頑張ってきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 19

2014/05/25 12:26
GWバーベキュー大会−A
GWバーベキュー大会−A 【練習会告知】 6月1日(日)の練習会は 水郷県民の森4時間耐久リレーマラソン大会参加のため お休みとなります。メンバー一同大会頑張ってきます。 尚、5月25日の日曜練習会は通常通り行われます。参加宜しくお願いいたします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/05/22 01:00
平成26年第20回練習会(5月18日)
平成26年第20回練習会(5月18日) 五月晴れのマリーナ練習会場。湿度も低く、爽やかな風が流れる中、快適なランニング練習会となりました。この絶好のランニングコンディションを6月1日のリレーマラソンに取っておきたいようですね。 今朝の長崎側から眺める犬吠埼。とっても爽やかな朝の海岸線をランニングできることが幸せですね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 17

2014/05/18 12:19

続きを見る

トップへ

月別リンク

銚子マリーナRC★ランニング練習会/BIGLOBEウェブリブログ