銚子半島ハーフマラソン大会ー①

11月9日はお待ちかねの”第2回銚子半島ハーフマラソン大会”です。
天気予報は雨が降ったり止んだり。イマイチだなぁ~。てなわけで、芝生の広場の屋根のあるベンチに陣取りました。
画像
もちろん、遠くからでも分かるように【銚子マリーナRC】のノボリを掲げます!みんな、【銚子マリーナRC】の旗印の下に大集合だ!
画像
こんな感じの場所で雨をしのぎます。今日は雨女さんが1人・2人・3人・・・・果たして雨の降り方はどお~なのよ。
最近の雨女さん、とってもお利口さんでレースも晴天続き。今日はどうなる事かと心配していたら、レース後半には日も差して暑いくらいでしたねぇ~。お利口さんだこと☆
画像
メンバーの協力でテントも何基か設営してもらいました。
画像
続々とレース参加メンバーが集まってきます。【銚子マリーナRC】以外のランナー仲間も集まってきます。ランニングを通じて仲間が増え、仲間が慕ってきてくれることが嬉しいねぇ~。

画像
とりあえずハーフレーススタート1時間前に集合写真の撮影。何人集合しているのか定かではありませんが、カメラの周りにいた人間で集合撮影です(撮影時間に居合わせなかった方々、御免なさいね)

画像

画像

画像

画像

画像

画像

今日は練習会参加メンバーが多数入賞いたしました。残念ながら写真が撮れず、男子30代10キロ優勝やハーフ女性陣の入賞写真掲載できません。掲載可能な写真があれば送ってくれると嬉しいなぁ~。



さ~てと、これから今日は打ち上げです。打ち上げの時間までにちょっと野暮用を・・。そんなわけでブログ編集のお仕事はここまでよ~~ん!それではまた~~バイバ~~イ☆彡





【告知:NPO法人銚子スポーツコミュニティーのホームページ】
http://choshisportscommni.wix.com/choshisportscommnity
上記のアドレスをクリックしてHPご覧ください。

NPO法人銚子スポーツコミュニティーが、銚子の自然や資源の魅力を活かし、スポーツ交流を通じて地域の活性化を図る目的で、本年5月に設立されました。銚子マリーナRC(ランニングクラブ)からも1名(S君)理事として設立メンバー役員に選出され、運営に加わっています
ホームページで設立の趣旨や活動内容をご理解いただき、ご協力お願いいたします。
ホームページの中に、銚子マリーナRCの紹介もあり、ブログも見られるようになっているようです


ブログをご覧になった方で、ランニングに興味のある方、銚子でランニングクラブ、ランニング仲間を探している方、今後行われる各地のレース大会に向けて一緒に練習したい方、これから初めてレースに出場してみたい方、ランニングを始めようと思ってる方等々、参加大歓迎です。次の日曜練習会は11月16日(日)6時30分マリーナ駐車場スタートです。《銚子マリーナRC》のノボリ旗が目印です。メンバー一同お待ちしています! 尚、これからの時期レースも多く、メンバーの多数がそれぞれの目指すレース大会出場で、練習会が行われていない日曜日もあるかも知れません。ご理解・ご了承よろしくお願いいたします。


















"銚子半島ハーフマラソン大会ー①" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント