平成26年第11回練習会(3月23日)

先日21日の春分の日特別練習会は、強風に悩まされたランニングとなりましたが、本日の練習会は、春本番を思わせるちょっと汗ばむ陽気の中で行われました。尚、第10回練習会(3月21日春分の日特別練習会)の様子は、27日(木曜日)午前1時更新のブログに掲載いたします。

画像
本日の練習会参加者15名(女性2名・男性13名)。一昨日の27キロ走の疲れもなく、全員元気に長崎周り17キロコースに飛び出しました。来週の佐倉エントリーメンバーは佐倉を見据えてのランニング。来月のかすみがうらエントリーメンバーはかすみがうらを見据えてのランニングです。

画像
快晴の気持のよいランニング開始です。穏やかなマリーナ海岸を6時30分スタート。

画像
久しぶりに後ろ姿も御覧ください。メンバーのみなさんも自分の後ろ姿のフォームチェックしてください。

画像


画像


画像


画像


画像


画像
犬若~外川へ向かう集団走。ゆっくりしたペースなので、普段一人であまり距離を走りこなすことができない方も結構走れますよ。参加してみたらいかがでしょうか。女性ランナーも男性ランナーに混じってゴールを目指します。
新入りメンバーのY澤さん、途中でショートカットの予定が、なんだかんだ言いながらも、男性陣に「まだまだ走れるよ」と言われ続け見事に17キロ完走。愛宕山の上りも走り切れました。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像
往路途中から先頭に抜け出し、折り返し直後も快走するイケメン2人。

画像
さあ!気合い入れて復路制覇だぜぇ~。ギアチェンジでトップギアに。

画像
この後徐々に隊列が縦長になり一揆にペースアップ。N方君が飛び出し逃げ切り態勢。それをY口君、K林君が猛追。結果は銚電犬吠駅交差点付近でN方君に追いついたY口君がそのまま抜き去り、辛い愛宕山の上りもビュンビュン”うんならがし”、ゴールのマリーナへ!


ブログをご覧になった方で、ランニングに興味のある方、銚子でランニングクラブ、ランニング仲間を探している方、今後行われる各地のレース大会に向けて一緒に練習したい方、これから初めてレースに出場してみたい方、ランニングを始めようと思ってる方等々、参加大歓迎です。次の日曜練習会は3月30日(日)6時30分マリーナ駐車場スタートです。《銚子マリーナRC》のノボリ旗が目印です。メンバー一同お待ちしています! 尚、これからの時期レースも多く、メンバーの多数がそれぞれの目指すレース大会出場で、練習会が行われていない日曜日もあるかも知れません。ご理解・ご了承よろしくお願いいたします。  

"平成26年第11回練習会(3月23日)" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント