平成26年第6回練習会(2月16日)

【告知】
来週2月23日(日)は”神栖市はさきさわやかランニング大会”参加のため、練習会はお休みとなります。次回の日曜練習会は3月2日(日)・朝6時30分マリーナスタートです。



最近の話題といえば、ソチ冬季オリンピックと南岸低気圧による関東地方の記録的な大雪ですよね。今日(16日)行われている京都マラソン参加メンバーも、一昨日からの大雪を気にしながらの京都入りとなったようです。オリンピックでは、羽生結弦君の男子フィギュアの金メダル、そして今朝は練習会参加前に、男子ジャンプラージヒルで葛西紀明選手の銀メダルのニュースが飛び込んできました。京都マラソン参加組の応援とオリンピックの日本人選手の活躍や来週の神栖市はさきさわやかランニング大会の話題で盛り上がりながら練習会が行われました。

画像

本日の練習会参加者14名(女子3名・男子11名)。本日はうれしい初参加者がありました。Y沢さんという、とても可愛いらしい女性の練習会初参加です。EMIさんの同僚だそうです。これからも都合のよい日曜日は参加お待ちしています。


画像
やっと明るくなり始めたマリーナ駐車場をスタートです。今日の練習コースは、風が強いため予定していたドーバーコースを止め、長崎回りコースに変更です。

画像

画像

画像

画像
海辺を走るランニングコースは夏でも冬でも気持のよいものです。我ら銚子マリーナランニングクラブの練習会ホームコースで、海の香りを感じながらランニングしたい方練習会参加お待ちしています。

画像

画像

画像

画像


明神ヤックス前交差点で折り返した後は、それぞれが自分のペースでゴールを目指します。
N方君・K林君・S野君が先頭になりペースアップ。途中からN方君が抜け出し快調に先頭をきって走り、1度もトップを譲ることなくゴール。
画像
トップでゴール。余裕のⅤサイン!飯岡しおさいも好タイムでゴール。これからのレースが楽しみです。
画像

画像
この2人も飯岡しおさいで好タイムを出しました。練習会で競い合って強くなって下さい!
画像
次々にメンバーがマリーナゴールに戻ってきます。来週の神栖市はさきさわやかランニング大会に合わせて順調に仕上げているようです。
画像

画像

画像

画像

画像

画像



画像

画像

画像

画像


みなさ~ん!来週はいよいよ”神栖市はさきさわやかランニング大会”です。好記録目指して頑張りましょう。それではまた。バイバイ!!


ブログをご覧になった方で、ランニングに興味のある方、銚子でランニングクラブ、ランニング仲間を探している方、今後行われる各地のレース大会に向けて一緒に練習したい方、これから初めてレースに出場してみたい方、ランニングを始めようと思ってる方等々、参加大歓迎です。次の日曜練習会は3月2日(日)6時30分マリーナ駐車場スタートです。《銚子マリーナRC》のノボリ旗が目印です。メンバー一同お待ちしています! 尚、これからの時期レースも多く、メンバーの多数がそれぞれの目指すレース大会出場で、練習会が行われていない日曜日もあるかも知れません。ご理解・ご了承よろしくお願いいたします。  

"平成26年第6回練習会(2月16日)" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント