平成25年第41回練習会(10月27日)

【告知】
来週11月3日は銚子半島ハーフマラソン大会です。メンバーの皆さまの健闘を期待します。
芝生の広場に集合です《銚子マリーナRCのノボリ旗掲げてあります》



少々肌寒い早朝のマリーナでした。天候も回復し銚子ハーフ前、最後の練習会を行うことができました。日ごろのメンバーの行いが良かったのでしょうか、台風も足早に北上して行ってしまいました。来週の銚子ハーフに向け良い練習会となったようですね。

画像

本日の練習会参加者17名(男性13名・女性4名)。ブログを見て参加していただいた、ゆきさん、ゆきさんのお仲間2名初参加です。練習会遠方より参加していただき有難うございました。来週のハーフマラソン大会に向け、良い練習会となったようであれば練習会主催者として嬉しいことです。


さあ!スタート後の銚子マリーナランニングクラブ名物の、仲好しお喋り集団走の画像をご覧ください。お喋りしながらのランニングの仲間に入りたい方は、遠慮せず日曜6時30分スタートの練習会へ参加しましょう。お待ちしています!
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



ここから4枚は銚子ハーフらしい海の景色のあるランニング風景です。君が浜と海鹿島です。
今日も途中から1956-3さんに撮影隊に加わってもらい、撮影お願いしました。
画像

画像

犬吠灯台の坂を下り、君が浜海岸を通過するメンバーたち、スタートして5キロくらいです。

画像

画像

海鹿島海岸前を通過するメンバーたち。海鹿島というと、まつかよさんとの遭遇が思い出されます。あの頃はメンバーが少なく、まつかよさんの突然の初参加が、天女か女神さまのようでした(汗)。


東庄M口さん・Ⅰ毛さん後半ペースアップで、きつい愛宕山の上りもなんのその、折り返しから約7,5キロを27~8分でおさめました。順調に仕上がってるかな。カメラマン月影彼らに追いつけず、2名のゴールは写真に納められませんでした。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

折り返し後はメンバーそれぞれ自分のペースでゴ~~~~ル!あとは来週どれだけ力を発揮できるかな!



画像

長崎周りコース復路は、長崎・犬若周りでゴールしたメンバー・犬吠から愛宕山経由でゴールしたメンバーお疲れ様でした。ゴール後の集合写真には、初参加のゆきさんとお仲間の方たちと、RCメンバーのK富士山さんが銚子ハーフコース試走のため写ることができませんでした。撮影時はどのあたりを試走してたのかな。今日の試走が来週のハーフの良い準備になることでしょう。


下記のアドレスで【銚子マリーナランニングクラブ】の紹介動画(ユーチューブ)見れます。クリックしてご覧ください。http://www.youtube.com/watch?v=p-As1qE88HY&feature=youtu.be


このブログをご覧になった方で、ランニングに興味のある方、銚子でランニングクラブ、ランニング仲間を探している方、今秋行われる各地のレース大会に向けて一緒に練習したい方、これから初めてレースに出場してみたい方、ランニングを始めようと思ってる方等々、参加大歓迎です。次の練習会は銚子半島ハーフマラソン大会翌週の11月10日(日)6時30分マリーナ駐車場スタートです。《銚子マリーナRC》のノボリ旗が目印です。メンバー一同お待ちしています!

"平成25年第41回練習会(10月27日)" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント