平成25年第18回練習会(6月2日)

今にも雨が降り出しそうなマリーナに今日も元気に集合です。
画像
本日の参加者7名(男性6名・女性1名)。予定通り銚子半島ハーフマラソン大会の大会コース試走です。1キロ6分ペースでランニングです。

画像
画像
マリーナスタート直後、リラックスしてランニングです。集団走もいいですよね。
画像
外川から長崎橋方面へ向かう海岸通り。遠来のランナーが目にする太平洋ですね。
画像
東側は長崎海岸です。短い坂道を抜けると、美しい犬吠埼の展望が開けます。
画像
犬吠埼の入り口あたりも短いけれどアップダウンがあります。
画像
清水の坂。だらだらと続く坂。往路は下りですが、復路の上りはちょっと嫌ですね。
画像
銚子銀座通りです。一応、商店街を駆け抜けるわけですから、テンションも上がるはずです!
画像
折り返しは千葉銀行あたりです。シャトレーゼのお店が見えますね。
画像
復路、一山入口付近から海鹿島海岸方向へ向かいます。
画像
画像
ゴール写真を2枚。約120分のランニング終了です。ハーフ21.1キロお疲れ様でした。

画像
本日は科学大学オープンキャンパスだったようです。マリーナ周辺の素晴らしいロケーションに、入学を目指す高校生達はびっくりすることでしょうね。素晴らしい環境で勉強にスポーツに充実した学生生活を送ってもらいたいものです。一方、私たちクラブメンバーはこんな素晴らしい景色の見える環境でランニングできることは幸せですよね。このような環境で私たち銚子マリーナランニングクラブ(銚子マリーナRC)のメンバーと一緒にランニング出来る方、大歓迎です。来週も朝6時30分マリーナスタートです。それではまた来週!

"平成25年第18回練習会(6月2日)" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント