平成25年第16回練習会(5月19日)

練習会の皆さま、昨晩のリレーマラソン打ち合わせ作戦会議お疲れ様でした。楽しい飲み会の時間を皆で共有できたことは嬉しく思います。次回のブログで昨晩の様子は掲載する予定です。乞うご期待!


本日の参加者8名(男性7名、女性1名)で快適な気候のもと練習会が行われました。男性数名は昨日の酒を抜くためのランニングのようでもありました。
画像


画像
ランシャツ・ランパン・サングラス・気合が入ってますね!走る気満々ですぞ!
画像
今日はドーバーコース往復、約16キロの起伏の多いハードな走路です。準備が整えばスタートです。


スタート前のスナップ画像を少々、皆リラックスしていますね。そろそろ楽しいランニングが始まるんですね。
画像
画像
画像
画像


ここからはスタート後の銚子マリーナRCメンバー達の集団走の様子です。皆で仲良く楽しく走ります。起伏の激しい難コースでも仲間たちと楽しく走り続けます!
画像
画像
画像


画像
本日の絶好調ランナー!終盤1956-3さんの追い上げも通じず、始終トップで走り続けました。

画像
ドーバーコースに咲いていた朝顔?でしょうか。ドーバーの強風に負けずに、ひっそりと可憐に花弁を開いていました。


画像
それではまた来週。来週は長崎回りコース予定です。参加お待ちしています!


"平成25年第16回練習会(5月19日)" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント