花は美しいなぁ~

先週5月12日は母の日でした。我が家のカーネーションの鉢植えです。綺麗なピンク色のカーネーションです
画像


そういえば、練習会でランニングしている道路沿いにも綺麗な花が咲いていたような?
画像
画像
ドーバーコース折り返し(ドーバー終点6・3キロ地点)たむら記念病院前交差点の歩道の中、花壇一面が美しいピンク色ですね

画像
同じくたむら記念病院の植え込みに咲くピンク色のヨドガワでしょうか。ヨドガワもそろそろ終わりかな。

画像
同じくたむら記念病院の外来ロビーに活けてあるピンク色のシャクヤクの大輪ですね

なんでピンク色の花ばかり撮影するのかね。それは・・・ピンク色が大好きだからでしょうかね。なんでピンク色が好きかって?それは・・・ひ・み・つ!な・い・しょ!教えない!。みなそれぞれとても美しい花でしたが、それらの花の美しさよりも当練習会の女性メンバー達のほうがず~~~っとず~~~~~っと美しいですよ!(汗)


今週末は当練習会のリレーマラソン打ち合わせ作戦会議(とは言うものの、実情は飲み会)です。昨年もリレーマラソンや市民駅伝などに楽しく参加しました。駅伝というと以前参加していた天保駅伝を思い出しますね。市町村合併により消滅してしまい残念でなりません。
画像
ヨレヨレのTシャツ(まるで私のようです)の画像で申し訳ありません。せめてこの画像であの頃の天保駅伝を思い出して下さいませ!懐かしいでしょ!

"花は美しいなぁ~" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント