平成25年第15回練習会(5月12日)

練習会開始の6時30分にはまだ小雨が降り止まず、生憎の天候での練習会となりました。
画像
小雨の降りしきる我らがホーム銚子マリーナ海岸から臨む屏風ヶ浦。雨の屏風ヶ浦も趣がありますよ!


本日の練習会参加者2名です。2名でも中年パワーで元気ハツラツ!
画像
画像
気になるほどの雨脚ではなく、寒さも気にならず、あれやこれやと会話しながら、キロ5分のペースでランニングです。マリーナ~犬若~外川~犬吠~海鹿島。今日は海鹿島海岸前を左折し坂を上がり、白井食堂前の丁字路を左折、銚電海鹿島駅踏切を通過し、小畑方面へ。小畑の畑の中を進み、賢徳寺の坂を上がり、高神の迷路のような小道をうねうねと走ります。行きついたところは・・・・・ガビ~~~ン!愛宕山の登り口でした。上らねばマリーナへ戻れないよねぇ~。エンジン全開!気合入れてダッシュで駆け上がりました。約70分、13~4キロでしょうか。短めの練習でしたが、ピリッと締まった良い練習でした。

マリーナに戻ってきた頃には雨も上がり、急速に天気が回復してきそうです
画像
画像



ちょうど海から、トライアスロンのスイムのトレーニングを終了して上がってきた、syuuさんにシャッター押してもらい、いい男?2名で集合写真撮影です。syuuさん海から上がったばかりで、寒い中有難うございました。
画像
来週は多数の練習会参加期待しています。それではまた来週!

"平成25年第15回練習会(5月12日)" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント