4月21日はかすみがうらマラソン大会だ!

4月21日(日)は第23回かすみがうらマラソン兼国際盲人マラソンかすみがうら大会です。
東京・大阪に次ぐ約27000人のランナーが走りぬける人気の大会です。今回エントリーできた練習会のメンバーが羨ましい~~~!楽しんで良いレースを実現してください。
練習会メンバーの頑張りを期待しています。後日レースのお土産話を聞かせてくださいね!

画像

私が最後に走ったかすみがうらマラソンは第14回(2004年4月18日)大会でした。もう9年前になるんですね。画像は2004年度の参加賞Tシャツです。この数年前までは、Tシャツというと綿100%のぺらぺらなシャツでしたが、このTシャツはポリエステル65%、綿35%のいくらか厚めのシャツでした。最近ではポリエステル100%の素材が主流ですよね。Tシャツの素材も変化しているんですね。
大会によりいろいろなデザインのTシャツがありますが、とてもセンスの悪いデザインもありますよね。この2004年度のかすみがうらのTシャツのデザインは私は好きですね。


かすみがうら1週間前(4月14日)の練習会の画像です。先日のブログに載せなかった画像です。みな楽しくランニングしています。
画像
画像
 20代羨ましいな~!潜在能力は練習会ナンバーワン!
               スタート前のにこやかな表情
画像

               スタート前にリラックス
画像

               右手は何を言おうとしてるの?
画像
みんなでそれぞれに何を考えて走るんだろうか
画像

う~む、哲学者のようにも見えるし・・・
画像

50代最強ランナー!30代最強ランナー!
画像

辛い登り坂も強くなるにはいい練習です!
画像


自由で楽しい愉快な仲間達で練習会が行われます
画像


留守番部隊のみなさまは、いつも通り6時30分マリーナスタートです。練習あるのみ!しっかり練習して強くなろ~ぜ!

"4月21日はかすみがうらマラソン大会だ!" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント