平成25年第12回練習会(4月14日)

やや南風が強いものの好天にめぐまれ、走り始めると寒さも感じられずに気持ちの良い練習会となりました。本日の参加者10名(男性8名、女性2名)は練習会が始まって最多人数でした。
画像


先週の女性ランナーMさんに続き、今週は男性ランナーYさんが初参加してくださいました。Yさん当練習会では最強のランナーです。

スタート前 皆それぞれに準備運動です。
画像
画像
画像
画像
画像


さあスタートです。今日はマリーナ~長崎~犬吠~黒生~川口~渡船場~長塚~第5中学~七ッ池~R126イオン交差点~ドーバーライン(愛宕山頂上折り返し)~マリーナ駐車場の30キロ弱のロング走です。 時間に余裕のないメンバーは、それぞれショートカットでゴールのマリーナに戻ります。本日全コース制覇は初参加Yさん1名でした。29キロ145分でしょうか。
3名(男性2名、女性1名)は愛宕山手前名洗インターでショートカット、27キロ140分でした。Yさん強いな~!
画像
画像
画像
画像


渡船場からは4名で残り約17キロ走です。ここで撮影!
画像
画像


ゴールマリーナ駐車場に戻ってきました。
画像
画像



画像

今日は参加人数が多く、賑やかな雰囲気で楽しいランニング練習会でした。それではまた来週!  かすみがうらエントリー組のみなさんは頑張ってください。留守番組はマリーナで練習!練習!

"平成25年第12回練習会(4月14日)" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント