第463話 5月21日練習会未掲載画像

ブログのネタが不足したもんで、未掲載画像ご覧くださいね(この前の日曜日のブログにアップしなかった写真です。少々ぼやけた写真もありますが、お許しくださいね)

画像
デジカメのタイマーが巧く作動しなかったことがあったので、念のため手動で1枚集合写真を撮っておきました(ということで、カメラマンの編集長が集合写真の中には写ってません~まぁ編集長が写真に写っていようがいまいが、どうってことのない話なんですが・・・)
画像
集合写真撮り終えた直後、ランニングスタート前の写真ですね。
画像

画像
日曜の朝、一緒に走る仲間があるというのはいいもんです。平日は一人で走り、日曜日には練習会で大勢の中で走るというメンバーも結構います。
画像



画像
以前はこのあたりに美味しいケーキで有名だった”菊屋”さんがあったっけ。
画像
銚子マリーナランニングクラブの日曜早朝の集団走も、銚子市周辺のランナーにに浸透してきてるのかなぁ・・・・
画像




画像
日曜練習会”ドーバー超ハードコース”は愛宕山の山上り3本。途中の地球展望台駐車場前の下り坂のようです。


画像

画像
日曜練習会”ドーバー超ハードコース”3本の上りを走り終え、広場の前で記念撮影~!
画像
この写真には入っていませんが、この日練習会に参加した女性メンバー4人とも”ドーバー超ハードコース”の上り坂ランを走り切りましたょ~♪



画像
”ドーバー超ハードコース”の上り坂ランを走り切った後は、神宮さんのお土産の「クレープロール」を御馳走になりながら、19キロランの疲れを癒します。
画像

画像
初夏を思わせるような気候。この日は”野辺山”のウルトラ(100キロ)に参加しているメンバーもいました。どうやら暑さとの戦いのようでした。



銚子マリーナランニングクラブ紹介動画が新しくなりました(少々画像の状態が悪いのはごめんなさい)
【銚子マリーナRC動画:2016-春】
https://www.youtube.com/watch?v=uDsqb-rJpX4

【告知:NPO法人銚子スポーツコミュニティーのホームページ】
http://www.choshi-sports.com/
上記のアドレスをクリックしてHPご覧ください。

NPO法人銚子スポーツコミュニティーが、銚子の自然や資源の魅力を活かし、スポーツ交流を通じて地域の活性化を図る目的で、本年5月に設立されました。銚子マリーナRC(ランニングクラブ)からも1名(S君)理事として設立メ???バー役員に選出され、運営に加わっています
ホームページで設立の趣旨や活動内容をご理解いただき、ご協力お願いいたします。
ホームページの中に、銚子マリーナRCの紹介もあり、ブログも見られるようになっているようです

ブログをご覧になった方で、ランニングに興味のある方、銚子でランニングクラブ、ランニング仲間を探している方、今後行われる各地のレース大会に向けて一緒に練習したい方、これから初めてレースに出場してみたい方、ランニングを始めようと思ってる方等々、参加大歓迎です。次の日曜練習会は5月28日(日)6時30分マリーナ駐車場スタートです。《銚子マリーナRC》のノボリ旗が目印です。メンバー一同お待ちしています! 尚、これからの時期レースも多く、メンバーの多数がそれぞれの目指すレース大会出場で、練習会が行われていない日曜日もあるかも知れません。ご理解・ご了承よろしくお願いいたします


↓↓↓↓クリックしてご覧になってくださいね
にほんブログ村 走友会・ランニングクラブ

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

















ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

ブログ編集長
2017年05月25日 06:12
ブログ気持ち玉ありがとうございます
代表
2017年05月25日 07:29
”ドーバー超ハードコース”試走参加ありがとうございました。きつかったでしょうか?物足りなかったでしょうか?

この次の練習会では新コースのランニングを行います。新コース試走参加宜しくお願いいたします。

ランニングメンバーの考案で、マリーナ~外川台町~愛宕町経由~浅間神社下り坂~清水上り坂~黒生~犬吠~長崎~外川台町~マリーナ 全長16.5キロほどのコースとなります(終盤の外川台町から愛宕山の上りを入れるか入れないか検討中です。メンバーの意見・アドバイスを聞いて決めたいと思います)

宜しくお願いいたします。