3月29日のブログは~未掲載画像をご覧くださいー⑥です

3月29日は佐倉朝日健康マラソン参加のため日曜早朝練習会はお休みとなりました。
画像

画像

画像
ブログ編集長も”佐倉マラソン”参戦!こんな感じで、風車の見える田園地帯を走っていることでしょう。てなわけでぇ~~ブログ更新が危いのでぇ~~ここは撮りだめしてある未掲載画像で我慢しておくんなさいませ(佐倉の様子後日ブログ掲載させていただきま~す☆)



平成25年7月14日練習会未掲載画像
画像
もう季節は夏だったんんですね。暑さの中のランニング思い出しますよね。
画像

画像

画像

画像

画像

画像
おッ~!東京マラソンのTシャツだな。実は編集長もこのTシャツ持ってま~す♪でもその後は1度も抽選に当たらないんです(涙)
画像

画像

画像
オ~~懐かしいねぇ~☆みんな若いねぇ~☆1年9カ月前の写真なのに『みんな若いねぇ~☆』なんてこたぁ~ないよね・・・
画像
ちょっと昔の写真を見返すのもいいもんだなぁ~。懐かしい顔も見えるぞ~♪
画像
この兄さんが背中に背負ってるリュック・・見たことあるぞ!そお~~です、そ~~です!リレーマラソンの参加賞ですよねぇ~☆
画像

画像

画像

画像
佐倉参戦でブログ急場しのぎの懐かしい練習会の未掲載画像でした。こんなもんで、今日のブログ更新とさせておくんなさいませませ~~☆彡



【銚子スポーツコミュニティと観光協会共同企画です】
 「地球が丸く見える展望館」へ、ランかバイクで行き展望館屋上から写真をとる。
それをSNS(フェイスブック、ライン、ツイッター、メール)で公開、送信する。その写真を3階のカフェ330°で見せればコーヒー(ホット&アイス、ウーロン茶)が無料提供されます。

期間は2015年3月1日から2015年4月末日までです。



【告知:NPO法人銚子スポーツコミュニティーのホームページ】
http://choshisportscommni.wix.com/choshisportscommnity
上記のアドレスをクリックしてHPご覧ください。

NPO法人銚子スポーツコミュニティーが、銚子の自然や資源の魅力を活かし、スポーツ交流を通じて地域の活性化を図る目的で、本年5月に設立されました。銚子マリーナRC(ランニングクラブ)からも1名(S君)理事として設立メンバー役員に選出され、運営に加わっています
ホームページで設立の趣旨や活動内容をご理解いただき、ご協力お願いいたします。
ホームページの中に、銚子マリーナRCの紹介もあり、ブログも見られるようになっているようです


【リレーマラソン・駅伝スライドショー:下記のアドレスをクリックしてご覧ください】
https://www.youtube.com/watch?v=3EWggDluWAk&feature=youtu.be
今年もリレーマラソンにエントリーします。ソロの部にエントリーするメンバーもいるようです
銚子マリーナRCメンバーの皆様今年もリレーマラソン出ますよ!一般・混合・女子の3部門すべてにエントリーし、優勝・上位入賞目指して楽しい1日を過ごそうぜ!



【銚子マリーナRC紹介動画:下記のアドレスをクリックしてご覧ください】
https://www.youtube.com/watch?v=BkW3qLUIT4Y&feature=youtu.be


ブログをご覧になった方で、ランニングに興味のある方、銚子でランニングクラブ、ランニング仲間を探している方、今後行われる各地のレース大会に向けて一緒に練習したい方、これから初めてレースに出場してみたい方、ランニングを始めようと思ってる方等々、参加大歓迎です。次の日曜練習会は4月5日(日)6時30分マリーナ駐車場スタートです。《銚子マリーナRC》のノボリ旗が目印です。メンバー一同お待ちしています! 尚、これからの時期レースも多く、メンバーの多数がそれぞれの目指すレース大会出場で、練習会が行われていない日曜日もあるかも知れません。ご理解・ご了承よろしくお願いいたします。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた

この記事へのコメント

代表
2015年03月29日 18:44

まみりん&若手メンバーより告知】

お花見の事で書き込みさせていただきます
日時 4月5日11時頃から
場所 神の池 ※どこで場所取りできるかわからないのでノボリを立てておきます
会費 無し ※皆さんが食べたいもの・飲みたいものを好きなだけ持ち込みでお願いします
当日は日曜日なので通常練習会は行うそうです。私は早朝から神の池で場所取り&ロング走してます。
雨が降って中止の場合は当日8時までにブログにコメントしたいと思います
マリーナのメンバーじゃなくても参加OKなのでご家族・友人誘ってください。会費とかないので、今回は出欠席は取りません。
私幹事だと色々不安なので、若手の皆も手伝ってくれます(笑)皆さん、ぜひよろしくお願いします(о´∀`о)
Y澤
1956ー3
2015年03月29日 19:23
佐倉マラソンお疲れ様でした。人生最高の練習結果が人生最低タイムでした。なんでやねん‼️最近スピードを上げた追い込みをしていないからかも。でも収穫が2つ、5指ソックスでマメが出来なかった事。ポカリ飲み過ぎがお腹に来る事が分かった事。今日はミキちゃんに2回も抜かれるし、ゆうこりんも出場してたら軽く抜かれていたね。もうマミりんに抜かれるのも時間の問題だなぁ。とりあえず気を取り戻し頑張ろうかな。あー脚が痛い。
Y澤
2015年03月30日 04:31
昨日参加された皆さんお疲れ様でした(*^^*)3月は一度も練習会に参加できなかったので(´д`|||)久しぶりに皆さんと会えて嬉しかったです!
4月5日、今のところ雨予報なんですね…中止の時は当日8時までにはブログにコメントを載せるのでお願いします
ゆう
2015年03月30日 17:23
佐倉マラソンに参加したみなさん!昨日はお疲れ様でした(^o^)/
みんなそれぞれ、いろんな思いがあると思いますが、頑張ってましたよ!

私なんて、スタートラインにすら立てずに悔しいです(>_<)

来月のフルでリベンジしようと思いますo(^o^)o
代表
2015年03月30日 17:28
ゆうさん 佐倉応援ありがとう!

佐倉、体調不良での棄権残念でしょうが、来月のフルでリベンジ・大暴れして好タイムだしてください~☆
宮穂
2015年03月30日 20:45
佐倉マラソンお疲れ様です。途中で足が全く動かなくなり、自己ワースト記録になってしまいました(;o;)
狙っていたレースなのでとても残念ですが、気持ちを入れ変えて霞ヶ浦で記録を狙いたいと思います☆
改めてフルマラソンの難しさを実感しました(´・ω・`)

本命レースに
代表
2015年03月30日 21:14
宮穂君、1956-3さんと同様に私も大撃沈。今までのフルのタイムより30分ほど悪い大ワースト記録でした。

宮ちゃんと同じで、途中から足が全く動かなくなり、両足も痙攣して何度立ち止まって歩いたことか。

何でこんなに走れないんだろうかと、情けない気持ちでいっぱいでした。

うまく気持ちを入れ替えて、次のレースに向け練習あるのみ!
代表
2015年03月31日 05:57
今週の天気予報を見ると明日から曇り空が続き週末は雨模様のようだな。いわゆる菜種梅雨というやつかな。

まみりんや若手メンバーが花見を楽しみにしているのに天気が微妙だなぁ~。
まつかよ
2015年03月31日 16:54
佐倉マラソン走ったアスリートのみなさん
ご苦労様です。無事に完走されてなによりです。
ゆっくり休養をしてください。

銚子でも桜の開花宣言されました。ドーバコースで所々山桜が見つけながら楽しんで走れます。