平成26年第37回練習会(9月7日)

【告知:9月15日敬老の日特別練習会】
9月第2週は14(日)15(月)と連休です。14日は通常の日曜練習会(6時30分マリーナ)です。
15日の祝日(敬老の日)は午前8時より銚子半島ハーフマラソン大会のコース試走を行います。
コース試走後希望者を募って、太陽の里でお風呂に入り、お食事会も行いたいと思います。




天気予報通り、朝起きたら深夜の雨は上がったものの、今にもまた降り出しそうな悪天候。それでもこのくらいの天候で練習会の中止はあり得ません。

画像
平成26年第37回練習会(9月7日)参加者14名(女性2名・男性12名、*1名途中から参加~第2ラウンド参加)。荒天にも負けず元気にマリーナに集合。走る気満々の銚子マリーナRCメンバーです。

画像
スタート前、集合写真撮るまでまだ時間あるぞ。少~しのんびりとリラックス。
画像
スタート前、皆それぞれに準備運動。スタートに向けて心の準備も始めます。

画像

画像

画像

画像



画像
外川の町を通り過ぎ、右手に雄大な太平洋を望みながら長崎の町を目指します。オオ~~ッ!ロッキー君が笑顔で集団を引っ張ってるぞ!!ここのところだいぶ走力が付いてきたようです。期待の新人が頭角を現してきました(ちょっと褒めすぎ?)

画像

画像

画像
右手崖下には長崎海水浴場。岩場に囲まれたこじんまりとした海水浴場。夏休みも終わり、1軒だけあった海の家も姿を消し、夏のにぎわいが去り、少し寂しい海岸です。

画像
今日のランニングコースは長崎周りコースでした。終了後の記念撮影。この後有志8名”おかわりラン”で長崎周りコースをもう1本!秋のハーフ・フルに備えての34キロ走です!!

画像
な・な・な・な~~!相乗りだ~!ロッキーの愛車にまたがってデートにでも行くのか?
画像

画像
第2ラウンド”おかわりラン”の伴走です。ロッキー鬼コーチがママチャリで激を飛ばします!


画像
さあ~。第2ラウンド”おかわりラン”スタートです。
画像
第2ラウンド”おかわりラン”スタート直後、千葉科学大学前の顔出しパネルでおちゃらけ写真だよ~。
画像

画像
ロッキー鬼コーチの伴走!前かごには給水のペットボトルも入れてあります。
画像

画像

画像

画像
お~~い、鬼コーチ、坂道上り切れるのかよ?頑張れ~!
画像
エネルギー切れともお別れさ。ここで栄養補給!後半は「うんならがすぞ!」と意気込んだものの、途中から雨足が強くなり、土砂降りの雨の中を「へこ・へこ」とペダルを踏む”鬼コーチ、ロッキー君”でした。


画像
来週(14・15)は連休です。冒頭に告知したように14日の日曜練習会は通常の6時30分スタートです。15日(敬老の日)は特別練習会で8時スタートとなります。お間違えの無いようにお願いいたします。それではまた来週バイバ~~イ!


【おまけの画像:うなぎを食べよう会】

画像
第2ラウンドの”おかわりラン”終了後、市内のうなぎ屋さんでうな重を食べる会が行われました。疲れた体に、脂がたっぷりのっている”うなぎ”は最高です!




【告知:NPO法人銚子スポーツコミュニティーのホームページ】
http://choshisportscommni.wix.com/choshisportscommnity
上記のアドレスをクリックしてHPご覧ください。

NPO法人銚子スポーツコミュニティーが、銚子の自然や資源の魅力を活かし、スポーツ交流を通じて地域の活性化を図る目的で、本年5月に設立されました。銚子マリーナRC(ランニングクラブ)からも1名(S君)理事として設立メンバー役員に選出され、運営に加わっています
ホームページで設立の趣旨や活動内容をご理解いただき、ご協力お願いいたします。
ホームページの中に、銚子マリーナRCの紹介もあり、ブログも見られるようになっているようです



ブログをご覧になった方で、ランニングに興味のある方、銚子でランニングクラブ、ランニング仲間を探している方、今後行われる各地のレース大会に向けて一緒に練習したい方、これから初めてレースに出場してみたい方、ランニングを始めようと思ってる方等々、参加大歓迎です。次の日曜練習会は9月14日(日)6時30分マリーナ駐車場スタートです。《銚子マリーナRC》のノボリ旗が目印です。メンバー一同お待ちしています! 尚、これからの時期レースも多く、メンバーの多数がそれぞれの目指すレース大会出場で、練習会が行われていない日曜日もあるかも知れません。ご理解・ご了承よろしくお願いいたします。










【こだわり濃厚抹茶ぷりん6個入】ふんわりムースのような口どけ!お茶屋自慢のとろけるプリンです
抹茶スイーツの胡蝶庵
商品詳細とお届け方法商品名抹茶プリンセット内容6個入り 原材料 ホイップクリーム、乳等を主要原料とす


楽天市場 by 【こだわり濃厚抹茶ぷりん6個入】ふんわりムースのような口どけ!お茶屋自慢のとろけるプリンです の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ブログ編集長
2014年09月07日 15:24
ブログ公開直前のコメント
今日もおかわりランお付きあいいただき、ありがとうございました(^-^)/うなぎもおいしくいただき、お腹はちきれそうです!今度の焼き肉までに胃を鍛えておきます(о´∀`о)
代表、23日は休みでした!ブログ写真はお任せ下さい(^^)d
Y澤
2014/09/07 13:20
1956ー3
2014年09月07日 17:23
おかわりRUN辛い。マミりんが先頭にたってから追いかけるのがやっと、マミりん初マラソンサブ4間違いなし、あのスタミナうらやましいぜ。うな丼の肝心の鰻映って無いよ!写すの忘れて食べから気が付いて蓋して写したでしょう。
RC代表
2014年09月07日 17:37
へへへへェ~。ばればれですよね。その通りです。
食べ終わる頃「し・し・し・しまったぁ~!写すの忘れた!!」でした。チャンチャン。
Y澤
2014年09月07日 17:38
1956ー3さん☆当たりです!食べてからの写真です(笑)
スタミナ無いですよ…私よりO野さんですよ!うなぎ食べたあとジムで走ってましたよ!!(゜ロ゜ノ)ノカッコいい!
またおかわりランお付きあい下さいね(^з^)-☆
K-富士山
2014年09月07日 20:34
朝練-おかわりランお疲れ様でした。第10回銚子トライアスロン大会は10月5日日曜日です。銚子マリーナRC
会として、ボランティア参加を宜しくお願いいたします。
RC代表
2014年09月07日 20:39
10月5日に開催される《第10回銚子マリーナトライアスロン大会》にボランティアを募集しています。 銚子マリーナRCからも、お手伝いできる方でボランティアに参加し、大会のお手伝いをしたいと思います。 当日ボランティアをできる方宜しくお願いいたします。 8時30分集合~13時30分の予定で、ランの部門のお手伝いに加わると思います。 Tシャツ・弁当が用意してあります。 参加していただけるメンバーの方は、11(水)までに、増田・加瀬(三)にご連絡ください。多数の協力お願いいたします。 12(木)に市役所に申し入れすることになっています。
218.222.35.87
まつかよ
2014年09月08日 07:17
練習会ご苦労様でした。マミリンすごいなぁ・・・

銚子マリーナトライアスロン大会 セッキーがデビューするんだよね。ボランティアをしながら 応援します!

今日は中秋の名月ですが お天気はいまいちかな・・
今週は 水平線から月がお出ましになるみたいなので月見ランいいかもね!
代表
2014年09月08日 09:20
昨日の おかわりラン参加お疲れ様でした。
折り返しのファミリーマートで給水した後、雨が降り出し それがどしゃぶりの雨に変わりずぶ濡れのランニングとなりましたね。寒さの中の雨ではなかったので気持ちのいいランニングができました。
雨のレースもあるので 雨の中での練習もたまには必要ですよね。
今晩の月見 は雨で残念ながら見ることができないんでしょうかね。