銚子マリーナRCのユニホーム

今まで銚子マリーナRCとしてユニフォームがなかったので、ランパン・ランシャツ・Tシャツを作ることになりました。ランニングクラブとしてはユニホームの存在は欠かせないものですよね。11月の銚子半島ハーフマラソン大会は銚子マリーナRCの胸文字がレース会場で見られますよ。

画像

画像

Tシャツ 女性(ピンク)男性(ブルー)です 胸文字は左右もう少し内側に短縮です


画像

ノースリーブのシャツもデザインしました カラーはTシャツに合わせてあります 希望があれば女性(ピンク)用も揃えられますよ


画像

ランシャツ・ランパンです 黄緑色を基調としています このユニフォームがレース会場を走り抜けるのが楽しみですね ランシャツ・ランパンは男女このカラーで統一するのがいいのではないでしょうか(女性用にピンク系もデザインしてみたんですが 男女このカラーで統一するのがいいのでは) 来年のリレーマラソン大会、この黄緑色のユニホームでの襷渡しが楽しみです。中継所の様子が目に浮かびますねェ!

銚子マリーナRCの胸文字で、銚子にも素晴らしいランニングクラブの存在があることをアピールできるでしょう。レース会場で大いに目立ってほしいものです。
今回はレースで使用することを意識してのユニホームのオーダーですが、この次は普段練習で使用するTシャツや、Gパンの上に着られるラフなイメージのTシャツの希望があればオーダーしたいと考えています。素敵なデザインをメンバーで考えましょう。
メンバーの数も増え、ユニホームもでき、段々とランニングクラブの形が整いだしてきたようで嬉しいですよね。市民の間に、銚子マリーナランニングクラブの存在が知れ渡ることを期待しましょう。

このブログをご覧になった方で、ランニングに興味のある方、銚子でランニングクラブ、ランニング仲間を探している方、今秋行われる銚子半島ハーフマラソン大会に向けて一緒に練習したい方、これからレースに出場してみたい方、ランニングを始めようと思ってる方等々、参加大歓迎です。来週の練習会は7月21日6時30分マリーナ駐車場スタートです。メンバー一同お待ちしています。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

テキーラ
2013年07月18日 05:37
ユニホームとてもよいカラーですネ
海沿いを走るRCの姿が目に浮かびます
月影
2013年07月18日 06:10
テキーラさんブログ見てくれてありがとう。 どこかのレースでこの銚子マリーナRCの胸文字見かけたら声かけてください。
ここ数日は涼しく走りやすかったですね。今日からまた暑くなるようですが、お互いトレーニング頑張りましょう。
まる
2013年07月18日 10:24
素晴らしいユニホームができそうですね。表彰台にこのユニホームを着用したクラブ員の姿が一人でも多く見られることを期待します。
1956ー3
2013年07月18日 22:04
今日は会社の帰りに大橋でS君とそして夜ランニングで大橋でO野さんと遭遇。RCの仲間に会うと何故かテンションアッブしますね。今度の日曜日波崎は大潮まつりの為、あちらこちらで鳴り物の練習会で子供達が跳ねていました。この時期の風物詩ですね。
月影
2013年07月19日 05:32
私の家のあたりにも、利根川をわたる風に乗って鳴り物の音が聞こえてきます。今週お祭りだったんですね。
このところrunningしていてもメンバーには誰もあいません。ちょっと寂しいなー。