第2回水郷潮来4時間耐久リレーマラソン大会パート3

パート2では、掲載写真数が多すぎ画面が重くて画像が開けないため、1度公開してから編集しなおし写真を半分くらい削除しました。今回のパート2で削除した写真を掲載いたします。ご覧下さい。

画像
雨の中メンバー数名でウォーミングアップです。コースを1周試走です。雨・・・雨・・雨・雨が似合うのは誰だ。
画像
Bチームイケメン5名のはずが・・・あれ~誰か一人足りねーぞ。だ~れだ。
画像
ふふふ~Aチームは全員揃ってるぞ。おっ!Bチームの誰かさんが後ろを横切ったぞ。
画像
イヨッ!いい男!花の独身、女性が放っておかね~ぞ!ってか!チームゲオゲオキャプテンだぞ!
画像
見よ!このラストスパートを。中継所前の根性走りです。これぞ6分台の走りです。
画像
リレーマラソン名物、冷やしうどんです。早く食べないとタスキ受ける順番になるぞ。ワカメと鰹節がたっぷり入って美味いんだよなぁ~。
画像
ムフフフ~~昨年はこの給水所のカーブで左折せずなぜか右折したんだよねぇ~後世に語り継がれる大チョンボでしたね。昨年の飲み会、この大チョンボで盛り上がりましたね。
画像
この写真、12時25分くらいの画像です。この日はこの後レース終盤けっこうきつそうでしたね。お疲れ様でした。
画像
この写真レース開始してから約2時間経過したころの画像です。チーム何周め?そして個人としては3回めのタスキを受けた周回かな?
画像
初参加です。助っ人ありがとうございました。雨がなければ今日はバイクで来る予定でした。トライアスロンのよいランのトレーニングの一環になりましたか?来年もお願いしますね。
画像
昨年はソロの部走れなかったので今年は去年の分まで頑張りま~す。この時間帯まだまだ余裕ですね。
画像
私がタスキ受けるのまだかな。紅一点頑張りま~す!今日は何回タスキ受け渡しできるかな。
画像

画像
Bチームキャプテン。チームの走りが気になります。Aチーム・チームゲオゲオには負けられねーぞ!
画像

画像
男性ランナーに交じり快走です。来年は女性メンバー引き連れ、女性チームで優勝狙おっかなァ~!


と、まあこんな調子で楽しんだリレーマラソン大会でした。たっぷりいい汗かいた後のお楽しみは、もちろん各自の走りを分析し、反省し、今後の練習計画をたて…なんていう反省会のはずねえだろ~。飲み会に決まってんだろ!飲み会・飲み会・酒だ・ビールだ・焼酎だ。サワーだ・ハイボールだ・刺身に・から揚げに・串焼きに・ピザに・海老フライに・握り鮨に・サラダに・・・・
・・・・も~~なんでも持って来い!飲んで食って大盛り上がりだ!!!(ブログ読んでるみなさま、けっして下品な人間の集団じゃないですよ。ほんのちょっと気分の良い空間をほんのわずかの時間ランニング仲間で共有した次第で~す)この宴の様子はこの次のブログで紹介しますね。お・楽・し・み・に・ネ!

今秋の銚子半島ハーフマラソンに向け、銚子マリーナRC(銚子マリーナランニングクラブ)メンバー、より深く絆の結ばれたリレーマラソン大会でした。来年もまた参加し楽しい時間をメンバーたちと過ごしたいものです。

このブログをご覧になった方で、ランニングに興味のある方、銚子でランニングクラブ、ランニング仲間を探している方、今秋行われる銚子半島ハーフマラソン大会に向けて一緒に練習したい方、これからレースに出場してみたい方、ランニングを始めようと思ってる方等々、参加大歓迎です。来週の練習会は7月7日6時30分マリーナ駐車場スタートです。メンバー一同お待ちしています。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

月影
2013年07月04日 02:43
早いものでもう7月です。今年になってから始めたブログも半年続けることができ、更新回数も50回を超えることができました。これも、ランニングが好きな仲間達と楽しい練習会に参加できるからです。有難うございます。
1956-3
2013年07月04日 18:55
先日ランニング中の事務長に遭遇。背中には潮来リレーマラソンのリュック(なかなかいいんじゃない)早速私も今背負ながらコメント作成中。今日の夜ranで試そうかなと思ったのですが今の季節やっぱり暑い。もう少し涼しくなってからとします。
月影
2013年07月04日 19:40
Tシャツやタオルの参加賞が多いなか、リレーマラソン参加賞のリュックはなかなか良かったですね。あの大きさのリュックは持ってなかったので私としては久々のヒットです。
まつかよさん推薦の情熱大陸で、トレイルランの山本健一さんの映像見ましたよ。なかなかのイケメンですね。あの番組視聴してトレイルランに目覚めるランナーも出てくるのではないでしょうか。
まつかよ
2013年07月04日 21:43
こんばんは ブログの写真 紅一点のミキさん かっこいいですね。来年は ぜひ女子チーム結成したいですね。
7/1 神流トレイルランの申し込みしようとしたら イビカワマラソンとかぶって RUNNET繋がらず、涙の0関門突破ならず涙に暮れています。
それと 千葉にいる従兄弟が銚子ハーフマラソン申し込んだそうです。もちろん このブログも拝見したそうですよ。
ミキ
2013年07月05日 00:35
まつかよさん、かっこいいだなんて照れちゃいます(/▽\)♪
とても楽しい大会なので来年は人数が揃うようなら是非、女子チームで出たいですね♪♪
月影
2013年07月05日 17:36
女子チーム 人数が揃えば優勝を視野に入れた上位入賞が可能ですよ。銚子マリーナRCの女子単独チームの襷渡しが見られるんですね。女子チームが表彰台で表彰されている写真をブログに掲載できるかもしれませんね。ミキキャプテン!
まつかよさん 身内や知り合いで銚子ハーフ参加する方がいらっしゃいましたら、ブログどんどん宣伝してください。
昨日 渡船場からマリーナ往復したんですが、長崎海岸海の家建て始めていました。夏がそこまで来てるんですね。暑い夏を乗り越えたら、すぐに秋のレースシーズンです。銚子ハーフマラソン大会もあっという間ですよ。海の家って、海水浴シーズン(夏休み)が終わり海辺に人影が無くなり、店じまいするころの静寂さがなんとも言えなくいいですよね。人が去って無人になった海辺の海の家、いいなぁ~。俺っておかしいですか?